2135987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2019.07.18
XML
カテゴリ:


オーガニックなコーヒーショップとして知られている、
Urth Caffe。
アメリカが発祥で、
日本には、5店舗が展開していました。
その6店舗目が、
先日、7月5日に、
名古屋の星ヶ丘にオープンしました。

アースカフェが認定するオーガニックとは、
100%無農薬栽培のことを指すそうです。

コーヒーを通して、
地球と顧客、生産者を守る。
コンセプトがしっかりとしていますね。

久々に日差しが戻ってきた昨日、
行列に並びました。

上は、チージー・ボバ(CHEESY BOBA)という商品です。
ロサンゼルスで大人気とか。
生クリームの代わりに、
チーズフォームが乗っています。
このふわふわなクリームには、
ほんのりと塩味が効いていました。

グリーンティーを選びました。

今流行りのタピオカが、
そこには鎮座します。



こちらは、
アースレモネードです。




BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.18 08:39:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.