2132311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2019.07.30
XML
カテゴリ:art


もうすぐ訪れる8月10日が誕生日で、
世界で最も愛されている犬と言えば、
スヌーピーではないでしょうか。

チャールズ・シュルツが、
約50年間に渡り新聞に連載した、
「ピーナッツ」。
そこに登場するスヌーピー。

「その愛くるしさは、
どこからくるのでしょうか?」

期間限定で六本木で開館していた、
スヌーピー・ミュージアム。
その展覧会が凝縮されたのが、
今回の企画展です。
上の疑問に答えてくれる展覧会です。

初期の作品や当時のおもちゃやグッズなども並びます。
どんなキャラもそうですが、
年を重ねると、
その表情が少しづつ変わります。

スヌーピーも初期と後期では、
違う魅力を持ち得ています。
そんな変化を楽しむのも良いかもしれません。

大変充実した展覧会でした。
物凄く沢山の人が訪れていました。
そこには笑顔しかありませんでした。
いかに皆に愛されているか、、、、








BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.30 08:31:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.