2134696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2019.08.04
XML
カテゴリ:




肉バル系のお店が、
物凄く増えましたね。

やっぱり、
お肉は美味しいですものね。
みんな食べたいですよ。

東京国分寺で、
久しぶりに後輩と会いました。
夏バテ気味なので、
がっつり精をつけよう!となりました。
国分寺肉バルTETSUOさんに決めました。

店内は、
数種類の木目とクリーム色、
そこに黄緑色と黄色がアクセントとして差し入れられています。
ナチュラルで優しい空間を作っています。

そんな中、
ローストビーフと、
スペアリブのコースをいただきました。

ローストビーフは、
とっても柔らかく食べやすかったですね。
抑えた味付けです。
たれや塩、わさびをお好みで合わせます。
スペアリブはボリュームたっぷり、
フォークなど無用。
手でいただきたいですね。

やっぱりお肉は美味しいですね。

会話もどんどん弾むのでした。
更に二人の心は、近づいた気がします(大袈裟)。

さあ、暑い夏。
頑張って乗り切りたいものです。



BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.04 15:43:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.