2134411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2019.08.09
XML
カテゴリ:できごと


夏の暑さを、
水は和らげてくれます。

そんな、水に吸い寄せられていきました。

池袋のサンシャイン60の中にある、
サンシャイン水族館。

もう何年前でしょうか。
小さいころ訪れたことはあります。
ただ、
大人になってからはありませんでした。

2017年に新しいエリアができました。
まるでペンギンが空の上を飛んでいるかのように見える、
「天空のペンギン」は、
相当話題になりました。

やっと訪れることができました。

上記の写真は、
幻想的なクラゲです。
青い背景に透明と白は、
映えますね。



イワシとコブダイです。
どちらもその圧倒的な存在感でした。



サンシャインラグーンという、
大きな水槽の中を泳ぐトラフザメです。
こちらも人気者です。



こちらが見たかった、
空飛ぶペンギンです。
が、やはり夜だと、
思い描いていた絵とは、
違っていました。
と言いながら、
その愛くるしい動作は、
ずっと見ていても退屈になることはありません。

また、昼の太陽の下、
青空をバックにしたペンギンも見てみたいものです。



BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.09 09:08:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.