2135889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2020.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


外観の写真を取り忘れたので、
なんのこっちゃですが。

なかなか面白い看板の中華料理店に行きました。
まるで、Googleのロゴのように、
一文字一文字が別々の色で、
「シャンデリア飲茶」
とあります。
名古屋市名東区山の手にあります。

ある意味、
かなりキャッチ―とも言えます。

ただ、
実は、
隠れた秘密が。
ヒルトン名古屋に店を構える、
中華料理店「王朝」。
そちら出身のシェフが切り盛りしているとのこと。

ランチに伺いました。

点心3種と揚げ物2種、
あんまん、肉まん、
それに御粥に小鉢と、
ライチ紅茶のセットです。

あんまんは、パンダの顔をしていて、
キュートです。
もちろん点心は美味しかったのですが、
特筆すべきは、
アワビと豚の中華がゆでした。
優しい味にほっとしました。

見た目以上のボリューム感でした。
ずっと満足した気持ちが続いていました。




BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.22 08:27:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.