2121847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2020.03.30
XML
カテゴリ:できごと


車の整備を本格的にするのは、
よほどの車好きや、
詳しくないと難しいものです。
(車のデザインは好きですが、工学的なことは素人なみです)

最低限は行うとしても、
大部分は、
ディーラーさんの整備士さんの、
鑑識と技術をお借りすることになります。

以前から、
そんな整備の方と話していて、
決めていたタイヤの交換をしました。

多少劣化が始まっていました。
溝が少し減っていて、
軽くヒビも見て取れました。
まだ乗れるかもしれませんが、
早めのメンテナンスが大事ですね。

新しいタイヤに替えて頂きました。
やはり新しいは、気分が良いですね。

早く、いろんなところに自由に行ける普通の日々が、
戻ってくるとよいですね。



代車でお借りした車のタイヤです。
素敵なデザインですね。
とっても気に入っている車種。
次に欲しいなと思っている候補車の一つです。




BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.18 20:27:03
コメント(0) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.