2132748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2020.05.24
XML
カテゴリ:インテリア


まだ日本全国一律での、
緊急事態宣言解除には至っていません。
それでも、
感染者数の増加などを、一時と比較すれば、
だいぶ落ち着いてきたと言えるのかもしれません。

街に、
笑顔や活気が少しづつ戻ってきそうな雰囲気があります。

キッチンマットを、
新調しました。

sisdesign MONOTONE MARKETさんで、
選びました。

色味をおさえた、幾何学模様です。
このモダンなシンプルさに惚れました。
サイズは、数種類ありましたが、
我が家は、240cmのものを選びました。

キッチンカウンター手前が、
足りないよう見えるかもしれません。
実は、そこの扉は、
引き出し式のごみ箱になっています。
ですので、
マットがあると開閉ができなってしまうのです。

ふわふわとしていて、
気持ちが良いですね。
とっても前向きな気分転換となりました。











BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.06 10:22:57
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.