2135733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2020.12.27
XML
カテゴリ:


年の瀬の誕生日です。
クリスマスにお正月、
大掃除など、
何かと忙しい時期です。
毎年、
あまり自分のことにかまっていられません。

受験生が二人いる我が家。
次女は毎日そのほとんどを塾で過ごしています。
長女もデスクに向かいますが、
そこまでではないようです。

その長女が、
昼過ぎ、
急にキッチンに立ちました。

遅くなったけどとエキスキューズの後、
ロールケーキを作り始めました。
誕生日ケーキですね。

思った以上にミキサーを持つ手が、
しんどかったようです。
盛んに右手を振っていました。
そんな仕草も、微笑ましいですね。

いちごのロールケーキの完成です。

ちょっと断面には、愛嬌が漂いますが、
とってもふわふわでとろける感触で、
美味しさは申し分なかったです。

そして、
その気持ちが、何よりも嬉しいではないですか。
更に満足度に輪をかけてくれました。

一気に二切食べようとした人が居ましたが、
長女にたしなめられていました。





BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.27 23:46:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.