2135592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2021.01.26
XML
カテゴリ:


コーヒーは、
何をするにもお供となる重要な、
飲み物です。

我が家は、
それなりに消費が多い方かもしれません。

いろいろなコーヒーを試しますが、
このところのお気に入りは、
大阪のタカムラさんから発売されている、
DRIP COFFEE FACTORYというブランド?の
ものです。

そのRich Blendが、
とても気に入っています。

清潔感漂う、
真っ白なパッケージが良いですね。
ロゴの書体も、華美がなく、
シンプルです。

ホームページによりますと、
このコーヒーは、
古き良き喫茶店全盛時代のものを、
再現したとあります。

程よい苦味を感じます。
こくもありながら、
実にのど越しが良いです。
酸味は少ない分、
全体としての主張を抑えている印象です。
それが、何にでも合う引き立て役的な存在感に、
繫がっています。

アイスにコーヒーをかけ、
アフォガード風にするのは、
我が家の定番デザートです。

また、チョコレートなどとも相性が良いですね。

おいしいコーヒーは、
ほっと一息させてくれますね。









BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.26 20:16:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.