2135453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2021.02.22
XML
カテゴリ:ファッション


三寒四温とは言ったものです。

このところ、
急に寒くなったり、
本日のように温かくなったりです。
こうやって、
行っては戻って、
春がやってきますね。

新しい化粧下地を試しました。

ラロッシュポゼさんの、
UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズです。

マスクのおかげで、
ばっちりメイクはあまり必要でない毎日です。
それでもやっぱり、
UVケアとナチュラルメイクは大切です。

そんな要望のものをと、
いろんな雑誌を見ていると、
好評価だったのが、
こちらの化粧品でした。

のびもよく、
大変使いやすいですね。
そして、
肌が明るくなっているような感覚が、
ありますね。
それに伴い、
気分も良くなりました。

皆が微笑むことができる春が、
今年こそは、
来て欲しいですね。






BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.23 08:00:32
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.