2132828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2021.03.02
XML
カテゴリ:


北海道というのは、
つくづく広いなーと感じます。
町の名前や地名を聞いた時、
訪れたことがないということが、
沢山あります。

十勝地方の上士幌町(かみしほろちょう)も、
その一つでした。

豊かな自然で育った、
ナイタイ和牛という黒毛和牛が、
人気だと言います。

ふるさと納税の返礼品として、
十勝ナイタイ和牛のハンバーグを頂きました。

今回は、
肉の美味しさを徹底的に味わいたく、
タレなしで、
塩だけで食べました。
とってもジューシーでした。
贅沢な旨味を、
感じました。
また頼みたいねと、
食卓が、賑わいました。

そしていつものことですが、
この町を訪れてみたいなと、
切望するのでした。
ふるさと納税制度の最大の利点の一つだと、
感じています。








BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.15 21:38:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.