2135459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2021.03.12
XML
カテゴリ:ステイショナリー


現代の子供達にワープロと言っても、
ポカーンとする筈です。
パソコンのキーボードさへ、
もう使わない子もいるとか。

小さいころは、
まだワープロ全盛の時代でした。
そして、
その前には、
タイプライターなるものがあったと聞かされていた世代です。

自分自身でタイプライターを使ったことは、
ありません。
それでも、
イタリアのolivettiという会社のタイプライターの存在は、
デザインやインテリアの本や写真の中、
インテリアショップなどで見て、
知っていました。
デザイン性の高い、傑作の一つだと思っていました。

さて、
そんなolivetti社のペンケースを、
購入しました。
といっても、
次女用です。

次女が、
一目ぼれしたそうです。

おお、渋い選択ですね。
シンプルな形態です。
濃紺に赤いステッチが、
美しいです。
右下に、ロゴが押されています。
随分としっかりとした箱に詰められていました。
素材は、フェイクレザーとのことですが、
すべすべした肌ざわりが、心地よいです。









BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.12 21:50:31
コメント(0) | コメントを書く
[ステイショナリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.