2121770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2021.04.23
XML
カテゴリ:日用品


先日、
ママ友の先輩と話しました。
同じくお子さんが大学進学と同時に家を出ています。

娘が、
毎日写真を送ってくれるか、
娘からテレビ電話が掛かってくる。
と話しました。

そしたら、
そんなの、最初だけ。
だんだん煙たがられるだけ。
と笑われました。

きっとそうだろうと思います。
自立することが、
独り暮らしの一つの意味です。
大人になってもらわなくては。

それでも、
元気にしている様子を知らせてくれるのは、
嬉しいものです。

先日は、
ダイソーさんで見つけたという、
ミッフィーの爪楊枝の写真を送ってくれました。

ミッフィーとは特別の縁を感じる長女。
いろんな思い出が、蘇ります。

いよいよ各地で、
3度目の緊急事態宣言が、
発令されます。
大学生活というものも、
影響を受けることでしょう。

今後は、
楽しい連絡だけではなくなるのかもしれませんね。





BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.23 21:56:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.