2131913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2021.08.11
XML
カテゴリ:


「真剣勝負とは、
生きるか死ぬか。
それくらい真面目に捉えよ」
以前、先輩から、
そんな厳しいアドヴァイスを頂いたのを覚えています。

そんな緊張状態で戦っていた世界中のアスリートたち。
彼らが、
選手村でリラックスしている光景は、
心がほっこりしましたね。

ギャップやベクトルの幅の広さには、
魅力があります。

彼らが、食事を取っていた選手村の食堂。
アスリートにとって、
食はコアにある重要要素の一つです。
つまり、食堂は、大切な場所ですね。

その中で、
多くの選手がSNSに投稿し、
話題になったのが、
餃子でした。

ギョーザを提供したのは、
JOCオフィシャルパートナーである味の素さんでした。

味の素さんの餃子、
美味しいですよね。
世界の人にも、日本製の餃子が認められ、
嬉しくなりました。

我が家は、
餃子好きです。
味の素さんのものもお気に入りですが、
手作りすることも多いです。

今夜は、
そんなお手製餃子が、夕食となりました。

さあ、餃子対決です。




BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.11 21:50:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.