2132802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2021.08.14
XML
カテゴリ:


お盆と言えば、
夏休みの中心となるお休みです。

今年は、
長女が大学生活の為、
家を出ました。

授業やバイトがある関係で、
やはりお盆しか家に帰れないね。
なんて話していたのはいつのことか。

結局夏になっても、
コロナは収束しませんでした。
また、この連日、
日本中が大雨に見舞われています。

帰省は、断念となりました。

長女の帰りを心待ちにしていた次女。
彼女も、部活だ、
文化祭の準備だで忙しくはしていました。
そんな中、やはり、
休日を楽しみにしていました。

しかし、長女は戻らず、
お友達や家族とも、
ほとんどどこにも行けずでした。

本来なら、
皆で、
なにか美味しいものでも食べに行きたいところ。
厳しい毎日にです。

そんな2021年の夏ですが、
このところ、
次女が、少し料理の手伝いをしてくれます。

肉団子の甘酢あんです。
豚のひき肉が冷蔵庫にありました。
それを利用して、作ってくれました。
肉の旨味と甘酢の組み合わせは、
白米との相性が良いですよね。
食が進みました。

さあ、次は、
何を作ってくれるのでしょうか。

4人揃わなかったところが、
心残りでした。






BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.14 22:13:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.