2130919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2021.10.01
XML
カテゴリ:


おでんの具たちが、
メインキャラクター。
その奇想天外さが、大うけした絵本、
『おでんくん』。
リリー・フランキーさんの絵本です。

大好きでした。
絵本もアニメも、よく見ましたね。

最初の絵本が発行されたのは、
2001年だそうです。
もう20年前でしたか。
時の流れの速さに、驚きです。

そして、また、
今年もおでんの季節が、
やってきました。

おでんを見ると、
『おでんくん』を思い出すのでした。

さまざまなキャラクターが、
共存する料理。
入れるものは、自由です。
様々なニーズに応えてくれますね。
万能で美味しい鍋です。

今年の秋冬は、
明るいものになればよいですが、、、、。

久々に、
『おでんくん』のページを、
捲りたくなりました。






BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.01 23:39:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.