2136025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2021.10.18
XML
カテゴリ:


その街で美味しいものを食したければ、
やはり、
その周辺にお住まいの方や、
働いている方に聞くのが一番です。

都心に住む、
知人に、
池袋でお寿司が食べたいと話しました。

すると、
池袋なら、
立ち食い寿司がお勧めとのことでした。

立ち食いという形態なので、
美味しいお寿司が、
お値打ちで食べられるよとのアドバイスでした。

「すしの美登利(みどり)」さんを、
紹介されました。

ただし、
絶対に並んでいるから、
それは覚悟してと。

案の定、
長い列がありました。
でも、
立ち食いかつお寿司です。
回転率は良いですね。

まぐろ、中トロ、えんがわ、
たまご、海老各種、
白魚、あおやぎ、、、、、、

この寿司下駄以外にも、
お勧めなどを、
頂きました。

いやー、
推挙に偽りなし。

並んだのも、
どこへやら。
食後直後に、
リピートを誓うのでした。







BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.18 21:43:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.