2135924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2021.12.13
XML
カテゴリ:


昨年の11月でしたか、
名古屋の繁華街栄にある地下街、
セントラルパークがリニューアルしました。

その際、
幾つか新しいお店も入り、
話題になりました。

その一つが、
Cheeseとはちみつさんでした。

友人のデザイナーから、
素敵な空間のお店だと聞いていました。

実は、
何度か訪れたのですが、
待っているお客さんが多く、
諦めていました。

一年が経ち、
やっと、訪れることができました。

茶色の木目、
レンガにタイル、
金色にシャンデリア。
小道具のセンスもとても良い。
とても心地よい空間が、
迎えてくれました。

はちみつプリン、
チーズスフレパンケーキなどを、
頂きました。



外はパリっと、
中は、ふわふわでした。
そしてそのケーキの中から、
チーズがとろけ出してきます。
そのハーモニーは、
幸せ感を呼んでくれました。

素敵な空間で、
おいしい料理。
贅沢な時間を頂けました。

更にもう一店、
名古屋に店舗がオープンしたとのこと。
名古屋駅だそうです。
人気が窺えます。




BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.13 23:28:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.