2132699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2022.03.28
XML
カテゴリ:日用品


春ですね。
街や公園で、
美しく咲く桜。
忙しく、詰め込みすぎな毎日です。
それでも、
桜を見ることで、
心が穏やかになるのはなぜでしょう。

春は、
気持ちを入れ替える季節です。

娘が、
視力が少し悪くなったとのこと。
眼鏡を新調しました。

OWNDAYS(オンデイズ)さんを、
訪れました。

オシャレなメガネが、
ずらりと並んでいました。

店員さんが、とっても親切に、
説明をしてくれました。
どのようなプラス点やマイナス点があるのかなど、
ちゃんと話してくれるのは、
ありがたいですね。

ということで、
親も一緒に、
新しいものを選ぶのでした。

新しいメガネをかけると、
世界がちょっぴり新しく見えますね。





BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.29 00:27:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.