2135214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2022.05.23
XML
カテゴリ:建築


初夏に相応しい、
心地よい天気でした。
青い空が、
外出を促しました。

愛知県豊田市にある鞍ヶ池公園に、
行きました。

その中に、
昨年5月に、
アウトドア総合メーカーのスノーピークさんが、
店舗を構えたとのこと。

『パークフィールド スノーピーク 豊田鞍ヶ池』。

そこで注目を浴びているのが、
5棟設置された、モバイルハウスです。

建築家の隈研吾さんとスノーピークさんが、
共同開発したそうです。

「住箱ーJYUBAKOー」という名が、
付けられています。

緑の中で、
宿泊体験ができる施設だそうです。

板の形状がそのまま外観となっています。
分かりやすさと潔さが、
心地よいですね。
無駄なものがない。
空の青と、自然の緑に、
木が合わない筈がありません。

本日、宿泊はしませんでしたが、
いつか泊まってみたい気がしました。











BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.23 23:42:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.