2121900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2022.06.15
XML
カテゴリ:


一つのことを、
50年続ける。
もうそれだけで尊敬に値します。

名古屋名東区にある、
広東料理のお店、中国飯店さん。
昨年10月で、50周年だったそうです。

いかに街に溶け込み、
愛されているかが窺えますね。

さて、
こちらのランチが、
おいしくて、ボリューム満点です。

写真は、
本日のランチから、
「イカの唐辛子炒め」です。
メインの料理に、担々麺、
杏仁豆腐(胡麻団子などを選べる)、
小鉢、ご飯などが付きます。

イカが、
他の具材とタレに上手く合わさっていました。
ご飯との相性がとっても良かったです。

満足度が高いランチとなりました。

お店の建物には、
大きな文字で、
「医食同源」と書かれています。

沢山食べてしまった後に、
くすっと微笑むのでした。




BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.18 23:22:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.