|
カテゴリ:食
![]() ![]() 名古屋市天白区で人気のパン屋さんである、 ぱん兄弟さん。 2015年にオープンしたお店です。 お店の名前の通り、ご兄弟で経営とのこと。 そちらで人気のパンの一つが、 『兄食ぱん』ですね。 ハード系が多い中、ソフト系のぱんです。 サイコロ型で、綺麗な食ぱんです。 きめ細やかで、シルクのようです。 そのままでも、何かを挟んでも、 トーストにしても美味しいです。 お値段は、200円です。 お値打ち度が、高すぎますね。 ハード系のバゲットも、 食ぱんも売りのお店です。 BLOGランキングに参加しています。 お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.04 11:59:36
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事
|