1154782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ブログ版・一杯のコーヒーから地球が見える

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eco-wind

eco-wind

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

博多阪急モノクロア… New! PANDA LIFEさん

音読で変性意識の書… New! 森3087さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

異人たち★山田太一原… 天地 はるなさん

出がらし紋次郎の出… 出がらし紋次郎さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2005年07月11日
XML
テーマ:ニュース(99452)
カテゴリ:環境・自然
カラ梅雨から一転、各地で豪雨となっています。

 九州では、被害が拡大。とくに熊本では50年ぶりの豪雨ということで、それを経験している地元のお年よりは、「見たことがない」と話しています。

 なのに気象庁から、また警報がでています。
 12日は前線の活動が再び活発となり、九州北部や北陸、東北の日本海側では、大雨となる恐れがあるということです。局地的な豪雨などにより、土砂災害や浸水などが起こる可能性があり、引き続き注意を呼びかけています。

 12日午前6時までの24時間に予想される雨量は、いずれも多いところで、九州北部が150ミリのほか、北陸と東北の日本海側では100ミリの見込みで、その後更に増える恐れがあるということです。気をつけましょう。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月11日 15時46分31秒
コメント(1) | コメントを書く
[環境・自然] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.