000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大学職員のススメ

大学職員のススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

私立大学教務課にて。 にゃご123さん
スーの徒然草 ピアースキックさん
明海大学歯学部紹介 明海大学歯学部さん
国立大学職員っす! クロミラさん

プロフィール

mi美桜eau

mi美桜eau

April 27, 2005
XML
カテゴリ:生活模様
今日は学校職員をしてる友人に会いました。
たぶん、美桜の周りの学校職員友達の中では
一番お給料をもらってるんじゃなぃでしょうか…

そんな彼女は、もう既に人妻なわけなのですが
今度、マンションを買うそうです(すごい!!)
もちろんだんな様もがんばって稼いでらっしゃるようですが
どうやら年収は彼女の方が上みたぃ…
だんな様にも、お姑様にも
「仕事は辞めないでほしい」といわれてるそうです。
そりゃそーですね…

学校によって、お給料なんてマチマチなので
実際、彼女がどのくらい稼いでいるのかは知りませんが
賞与についてみても
「聞いても何か月分かすぐ忘れちゃうんだよね~」
と、あっけらかんと言うとこをみると
不自由しないほどもらえてるんだろうなぁ…と思ってしまいます。
まぁ、彼女は勤続年数も長いですしね

子供も特に作る予定もなさそうなので
しばらく優雅な夫婦生活なんだろうなぁー…と思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 29, 2005 01:49:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活模様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X