910654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大学職員のススメ

大学職員のススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

私立大学教務課にて。 にゃご123さん
スーの徒然草 ピアースキックさん
明海大学歯学部紹介 明海大学歯学部さん
国立大学職員っす! クロミラさん

プロフィール

mi美桜eau

mi美桜eau

May 17, 2005
XML
カテゴリ:職場模様
最近、喫煙者って減ってると思いませんか?
美桜の周りは本当に減りました。
いや、減ったっていうか
正しくは、新しく出会うヒトでタバコを吸うヒトが少ないってことです。
(つまり旧友は吸っている割合が多い)

前の大学でも、喫煙所たるものが徐々に減ってました。
美桜のいた部署で喫煙者は2人くらい。
(お酒の場だけ吸ってしまうってヒトもいたけど)
今回の部署にも少ないです。
女性においては0です。
美桜も吸いません。

同期を見ていても、少ないんですよ。

今の部署では、喫煙タイムまであります。
駅のホームみたいですね
初めてきたときはびっくりしました。
吸わない者にはとてもありがたぃことです。

美桜は別に一緒にいるヒトに
「吸わないで」とは言いません。
彼氏も吸いますしね(できればやめてほしい)
ただ、髪の毛とか洋服(特にスーツ)ににおいがつくのはいただけませんね…

だから少ないにこしたことはないです。喫煙者。
でも、喫煙所の仲間の結束にちょっと憧れてたりするんです(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 18, 2005 11:38:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[職場模様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X