910653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大学職員のススメ

大学職員のススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

私立大学教務課にて。 にゃご123さん
スーの徒然草 ピアースキックさん
明海大学歯学部紹介 明海大学歯学部さん
国立大学職員っす! クロミラさん

プロフィール

mi美桜eau

mi美桜eau

June 12, 2005
XML
カテゴリ:職場模様
前の大学の先輩宅へお邪魔しました。
とてもとてもよくして頂いた(過去形ではなく)方なのです。
既にご結婚されていて、だんな様もいます。
だんな様もまた大学職員さんで、同じようにかわいがってもらってます。
(辞めるときに花束もらいました 感涙)

同行した方も、その大学の方です。
ランチなど、ご一緒させていただいていました。

もともとスクールカラーの違う前の大学なので
やはり、職員さんもカラーが違います。
特に女性に関しては、違うのではないでしょうか?
(美桜はどっちの大学の雰囲気でもありません…どうしよう)

前の職場で異動があったこと
その職場は外からみると、どうなのかということ
最近の大学の雰囲気など。。。

いろいろなお話に花を咲かせて
あっというまの一日。

とてもステキなご夫婦。
美桜の憧れなんです。
これから先、たくさんの方と出会うと思いますが
最初に目標となった方々なので
美桜の大学職員生活において、忘れることはないでしょう。

あぁ、少し(いや、かなり)古巣が懐かしくなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 15, 2005 08:58:44 AM
コメント(2) | コメントを書く
[職場模様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X