910649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大学職員のススメ

大学職員のススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

私立大学教務課にて。 にゃご123さん
スーの徒然草 ピアースキックさん
明海大学歯学部紹介 明海大学歯学部さん
国立大学職員っす! クロミラさん

プロフィール

mi美桜eau

mi美桜eau

June 13, 2005
XML
カテゴリ:生活模様
美桜は学生時代にコンビニからウェイトレスからファストフードまで
あらゆるサービス業をやってました。
ちなみに教育産業と呼ばれる(?)塾講師もしてました。
えぇ、塾ってサービス業なんですよ???
そして大学職員もひとたび「サービス」を重視してきた今日この頃。

でも、今日は大学職員とはなんら関係のナイ話です。

とある居酒屋で飲みました。
簡単に言えば、お客様への対応がなってないわけですよ。

それはですね
自分で言ってしまいますけどね
若干2X才のオンナノコグループですからね
ちょっと見下された感、ありました。

だって、向こうに粗相があったのに
謝らないんですよ???
もう、びっくり。
こちらが横柄な態度を取ってた???
そんなことは全くないです。
本当に。

あまりのひどさに
「帰ります」
っていったら
「御代はいいです」
といわれたものの
それを伝えにきたのはアルバイトくん。
店長さんは???

ちなみに、粗相したのも店長さんでした。

なんだかなーって思いました。
サービス業ってなんなんだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 16, 2005 12:14:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[生活模様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X