910647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大学職員のススメ

大学職員のススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

私立大学教務課にて。 にゃご123さん
スーの徒然草 ピアースキックさん
明海大学歯学部紹介 明海大学歯学部さん
国立大学職員っす! クロミラさん

プロフィール

mi美桜eau

mi美桜eau

August 5, 2005
XML
カテゴリ:生活模様
明日から夏休み!なのです!!
。。。というわけで、本日は打ち上げ!

暑気払いがうちの部署ではなかったので
(他の部署では結構盛大にやってるみたい)
ちょっと楽しみにしてました。

楽しみにしてましたけども
とにかくはお仕事を片付けないことには
いけないんですよ(あたりまえ)

無心に仕事してましたね…ワタシ。
いつも精一杯やってますが、今日はありえないくらいの集中力です。
邪心(?)を持つ時間もありませんでしたもん。

毎日この状態が保てたら、美桜ってばかなりスゴイヒトになれるんじゃ…?とか思ってしまいました(笑)

そんなわけはないんですけどね(爆)

でも、今日は本当に頑張りきったから自分を褒めます!!
明日からお休みなんて信じられないくらいお仕事モード全開。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 21, 2005 10:03:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活模様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X