910631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大学職員のススメ

大学職員のススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

私立大学教務課にて。 にゃご123さん
スーの徒然草 ピアースキックさん
明海大学歯学部紹介 明海大学歯学部さん
国立大学職員っす! クロミラさん

プロフィール

mi美桜eau

mi美桜eau

April 5, 2006
XML
カテゴリ:職場模様
そうなんですけども、美桜の担当業務は明日からが本番。
うーん、帰れるのだろうか???

。。。ということで
繁忙期の風景。

そうなんですよ
まったりしてるとみられがちな大学職員
(確かにまったりしてるときもある)
しかしながら忙しいときは忙しいんです。
それが今!!!

帰れないときのために
なんと、お泊りできるシステムになってます。
え?ホテルじゃないですよ???
はぃ、事務所です。。。
えぇ。

それでもですね、うちの事務所はとても恵まれていて
ちゃんと仮眠室たるものがあるんです。
(お布団あり。シーツは持参)
事務所によっては、その場でソファで寝るというところもあります。
体力のある若い男子陣ならいいですけどね…
なかなか女性陣には苦しいですよね(見た目的にも)

お金にモノをいわせればですね
提携(?)のホテルに多少安く泊まれたりしますけど
たいして安くないので、誰も使ってないと思われます。
一度くらいはそんな贅沢もしてみたいなー…って思ってますが(笑)

あとは少しリーズナブルなビジネスホテルを前もって手配してるヒトもいます。
事務所で寝るよりはいいですよね(苦笑)
やっぱりシャワーも浴びれるし(銭湯へいけばいい話ですが)
なにより眠るときくらいは、ひとりがいいですよ…
ひとりとは言わなくても
お仕事を連想させるような空間で寝たくないですよ…

あぁ、なんか後ろ向きな記事になってますね。
止めておきましょう(笑)
よし、まだ桜も咲いてますし、がんばります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 6, 2006 12:29:09 AM
コメント(4) | コメントを書く
[職場模様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X