011525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eco-mamaで節約・お買い物!

eco-mamaで節約・お買い物!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eco-mamago

eco-mamago

Freepage List

2005.11.16
XML
 我が家はリフォームをしたんです。でも、かなり隙間があるんです(^^;
 材木をもう一本使ってほしい位の隙間。元々倉庫だったところなので、どうしても隙間を建材では埋めきれず・・(お金も無い・・)
 そんな我が家では、新聞紙を丸めてひたすら詰め込むことに・・。子供に遊びながら丸めてもらい、ぎゅうぎゅうに押し込めています(^^;
 ボロ隠しに可愛い壁紙用のテープ(キッチンに張るような)を貼り付けて何とかごまかしました。これで一気に暖房効率がUP!
 100円ショップで隙間テープも4m買えるけど、所詮はスポンジで穴はあるし、お金もかかるし・・。我が家はこれで十分です。
 犬は寒さに強いということもあり、ケージの中に段ボールを入れてあげるととても暖かいようです。犬用ベットも売っているけど、どうせ汚されてボロボロにされてしまうのがオチですので、段ボールで十分です。
 かなり寒くなって来ましたし、灯油も高いし、しっかりと部屋も心もお財布も隙間を埋めて、暖かくすごしたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.16 15:16:27
コメント(0) | コメントを書く
[節約しよう!貯蓄しよう!] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024.11.04『ホピの… 銀河のかっちゃんさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/jptlfpr/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/bkbl-xe/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X