204681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.17
XML
カテゴリ:サンプル報告
先日先走りで買ってしまったティーツリーが届いたのですが
それにお試し用のサンプルとして
赤土色の砂のようなものが入っていました。

「ピンククレイ」

って書いてあったのですが・・・
なんだろかいね?

クレイなるものは時々見かけたことはあるのですが
はて・・・?
どうやって使うものなのかも
どんなことに使うものなのかも
じっくり読んだことないんですよね~・・・

これから検索してみますです。
はい。

ふむ。。。前にも他社でサンプルが
気がついたら入っていたことがあったのですが
包装袋にはなにやら英語で書いてあって
「サンプル」の文字もなかったので
何かわからず怖くて捨てたことがあります。
後でココアだったことが発覚したのですが
サンプル・・・入れるならどんな風に使うのか
書いておいて欲しいと言うのは
私のわがままなのでしょうか・・・



サンキューハート(ピンク)~無添加~手作りナチュラル石けん

この石けんにピッククレイが入っているらしい。
ハートのところなのかな?
どうもパックをするとかなんとか・・・


クレイにはピンク以外にもいろいろな色があるらしい・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.17 17:54:48
[サンプル報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X