204679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.20
XML
え~っと・・・
「今月もお世話になります」と書いてずいぶんたちますが、
やっと本番を迎えました。

私は不正出血があるので最初のおりものと終わりが長いのです。

で、たぶん今日は二日目。
失敗してしまいました^^;

ちょこっとなんですけどね。
下着にうっすらと血がついていました・・・

なにせ私が作ったものなので最初から不安感はあったんです。

nunonapu_6.jpg

前回は始めての生理だったので気をつけて何度もトイレに行っていたので
全然大丈夫でした。

けれど今回は、前回の成功を真に受けて・・・
というか、あまりの心地よさにすっかり忘れていてw
みごとに失敗してしまいました・・・(ノ_・、)シクシク

やっぱり二日目は市販品に頼ろうかな~。
でも一度使うと癖になりそうで、何とか自作で乗り切りたい!
少し厚手の二日目用ホルダーを作ろうか・・・
どちらにしろホルダーの枚数がぎりぎりなので
作らないといけないしね・・・。

あぁ・・・悩む・・・

【予約注文】メイド・イン・アースの布なぷきんスタートセット【昼6夜2パッド1】◆純オーガニッ...ウィムーン マキシ オーガニックウィムーン マキシ レッドムーン
ウィムーンは防水布が入っているらしい。。。
防水布・・・吸収体・・・これが鍵かな・・・(□。□-) フムフム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.20 21:43:21
[ナチュラル?ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X