204687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.10
XML
カテゴリ:サンプル報告
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


やっぱりねぇ・・・おいしいw

昨日の夕飯もメインは魚でしたが
やっぱり副菜はOisixで仕上げてみました。

写真は撮らなかったのですが

「サラダスナップとサラダ菜のサラダ」
「とろ~り絹豆腐の冷奴」
「しめじのお味噌汁」

サラダスナップは試しに茹でずに食べたのですが
すご~く甘くてしゃきしゃきしていてうまし!

絹豆腐もお味噌汁に入れたのとはまた違い
すごく濃厚でとろとろで・・・

なんと言ってもしめじのお味噌汁!
食べた瞬間旦那さんと顔を見合わせて

「しめじってこんな味だったっけ・・・」

本当のしめじの味がしましたw

食後のデザートに「デコポン」もいただきました。
いや~・・・甘い!
ただ甘いのではなくて、なんて言うんでしょう・・・
サッパリとした甘さ?
オレンジが少し苦手な私でもとってもおいしくいただけました^^

今朝の朝食も普段から卵ご飯の旦那さんが
「さくら卵」をご飯にかけて食べました。

本当に黄身がつぶれにくくてびっくりw
味が濃厚でした。

子供が牛乳を飲んで一言

「これって砂糖入っているの?」

すごく甘かったそうですw
私は牛乳が飲めないのでなんともいえませんが・・・

「すごくおいしいんだけどね、牛乳飲んでたらね、なんか喉が渇くの」

だってw
味が濃すぎたようです^^;

お昼には私が「黒豆納豆」をいただきました。
「黒豆」と解っていたのに開けた瞬間ちょっとびっくり。
本当に黒かったw
味もすごくおいしかったです。
なんか・・・誤魔化されてない感じがして・・・

うまく表現できないな~・・・
おいしさが伝わっているだろうか・・・

結構堪能したのですが、後一つ残っています。
それはじゃがいも!
何して食べようかな~・・・
やっぱり極力素材を生かした(つまりは手抜きのw)料理がしたいですね。
う~ん・・・悩む・・・


HPの方にも遊びに来てね^^
NATURAL

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.10 14:34:54



© Rakuten Group, Inc.
X