204689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.20
XML
カテゴリ:日々徒然・・・
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は疲れた~・・・

アレルギー性鼻炎の薬をもらいに
2ヶ月に一度くらいの割合で病院に出かけます。

本来朝晩飲む薬を夜しか飲まないので
結構長く持っちゃうんですよね。

で、あと2~3日程でなくなりそうだったので
今日はやっと重い腰を上げました。

だって・・・病院まで車で1時間かかるんだもん!

基本的に出不精の私。

昔は車の運転が仕事だったとは思えないほど
最近は出かけるのが嫌。

今日も朝から出かけようと思いつつ

だらだらとすごしておりました。

出かけると思うと何もしたくないもので
掃除も洗濯もすべてキャンセルしているのに
座椅子に座ったまま動けない・・・

PCのスイッチは入れてメールチェックなどはしたけれど
更新する気にもならない・・・


はぁ・・・だるいな~・・・と、思っていると

やばいやばい。

うっかり居眠りしていて午前の診療に間に合わないところだった^^;

午前中は12時半までが診療時間なので
家は11時半には出ないといけません。

仕方なく11時少し前に出発。

ぼんやりと運転していて
危うく測定に捕まるところだった^^;
危ない!

12時着。

診察は・・・いつも同じ薬をもらうだけだし
今日は比較的すいていたのですぐに終了。

あぁ。。。この病院が市内にあればこんなに面倒ではないのに・・・

以前は市内にあった病院に通い始めてもう5年ほど。
急にお引越しするって言われた時にはあせりましたよ。
基本的に私は病院に行く時には個人病院にいくので
「耳鼻咽喉科」はここしかありません。
なくなったら市立病院に行かなくてはなりません。
そうすると・・・
明らかに1日仕事!
あの混雑した病院に行くだけで病気になりそうです・・・

で、私は車で1時間もかけて通う羽目になってしまったのですよ。

はぁ・・・

で、途中でお昼を食べたり買い物したりしながら
帰りには2時間以上かけて帰ってきました。

家についたらもう夕方・・・

やっぱり一日仕事だった~・・・

で、だるだるなのにこんなに長々と日記を書いてから寝ます。
他にも書きたいことがいっぱいあったはずなのに!
でも、今日はだめです~~~~
 


HPの方にも遊びに来てね^^
NATURAL

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.20 23:10:03
[日々徒然・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X