201946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.04
XML
カテゴリ:日々徒然・・・
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


(・m・ )クスッ

「三十路ボンバイエ」とは旦那さんのこと(ゆかひさん命名)

さて、最近このブログをこっそり見ている旦那さんに
ちょっと意地悪をしてやりましょう。

うちの三十路ボンバイエはちょっと可愛いです。

私が母の車で買い物に出かけている時
たまたま仕事が早く終わった旦那さんは自力で家に帰ってきました。
(普段は私が車で迎えに行く)
家には当然私の車があります。
でも家に入っても私はいません。
三十路ボンバイエは考えました。

「きっとどこかに隠れて俺を驚かそうとしているに違いない・・・」

笑えます。
帰ってきてから聞いたのですが
旦那さんは誰もいない家の中で
「一人かくれんぼ」
をしていたのですw
クローゼットのドアを開けては「ここかぁ!」と叫び
「ど・こ・に・隠れてるのかな~♪」
と、まるで新婚さんのように甘々な声で探しまくっていたのです。

本当に私が家の中にいないことを確信してから
初めて自分がどんなに恥ずかしいことをしていたか気がついて
顔から火が出るほど後悔したそうです。


また、三十路ボンバイエはとっても寝ぼけます。

夜布団に入ってからいろいろと話したりするのですが
本当に眠い時には話しながら寝てしまって
何を言っているのか解らなくなるのは日常茶飯事です。

夜中に突然「あぁぁぁぁぁぁ!!!!」と
誰かが死んだのかと言うような声で叫ぶこともあります。

夜中にトイレに行ったきり帰ってこないので不審に思っていると
全然別のところで寝ていることもあります。

ベットの上から突然飛び上がり
そのままの体勢でベット下に落下したこともあります。
「銃で打たれたから飛んで逃げた」という夢を見ていたようです。
たまたま横に荷物が置いてあったので
しこたま腰を打って悶絶していましたw

私も被害者です。

寝ているところでいきなり首根っこを掴まれて
ガンガンと頭を殴られたことがあります。
「K-1でアンディーフグと戦っていた」そうです。
さすがに泣きましたw

遺伝でしょうか・・・
娘も時々寝ぼけて困りますが・・・w


三十路ボンバイエは時々本当におかしいことします。

最近は「さくら」が可愛いらしいです。
時々びっくりするくらい甘々の声で抱っこしながら
「どうちたの~♪♪♪」
と赤ちゃんしゃべりしたりします。

ちなみに義妹のところの姪っ子(2歳)も大好きで
遊びに来ると四六時中抱っこして
同様の赤ちゃんしゃべりでメロメロになります。
「ちゅう」されると溶けますw
(娘はやきもちを焼いてそれが気に食わないようですw)


こうして三十路ボンバイエの恥ずかしいお話を書きながら
ばれたら怒られるだろうな~・・・と、思っているのですが
「ルカさん」見てたら止めてくださいw

実は旦那さんのネットゲーム仲間が時々このブログを読んでいるらしいです。

「恥ずかしいから俺の話題はやめろ!」

と、散々言われているのですが
まぁ、たまには仕返しも良いでしょう。

もっと楽しい話もあるのですが
今日はこの辺で・・・

ふふ・・・私の数少なくなったタバコを吸った罰よ・・・U ̄ー ̄U ニヤリ

 


HPの方にも遊びに来てね^^
NATURAL

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.04 22:07:27
[日々徒然・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.