204700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.01
XML
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


10000hitカウプレ実施中!
皆さんご応募くださいね^^
_____________________________

実は昨日からお子ちゃまがダウンしておりますw

日曜日に雨天運動会だったので
月・火曜日はお休み。
水曜日の昨日から登校だったのですが
突然学校から電話が・・・

「お嬢さんが熱が出てきまして現在7度8分です。
申し訳ありませんが迎えに来てください」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっと一人きりの昼間を過ごせると思っていたのに・・・

仕方ないので迎えに行ってきました。
保健の先生のお話では日曜日の運動会のためか
今日は熱が出る子がとても多いとのこと。
やっぱり影響ありましたね~・・・
嫌な予感はしていたのですが・・・

で、結局昨日は一日中寝ていて
今日も念のため休ませました。
明日は授業参観とPTAの茶話会だし
明後日には再運動会なので直してもらわなくちゃ!

でも、さすがにもう2年生なので一応おとなしく寝ています。
薬もすごく嫌そうに半泣きになりながらでもちゃんと飲んでいます。
食欲はあるようなので大丈夫でしょう。

ということで、母はまた彫り彫りですw

hanko_10.jpg
一応自画像・・・?
眼鏡かけているように見えますか?
文字が怪しいですねw
実は「かなん」の「な」が余計なところを切ってしまって
急遽無理やり補正したので
すごい怪しい字になってしまいました。
(いえ、他も十分怪しいですが^^;)

やっぱり猫のはんこ作りたいな~。

あ、カウプレ用のも作らなくちゃ!(義務ではない^^;)
さぁ、娘!
早く直して学校へ行きなさい!
母は忙しい!

 


HPの方にも遊びに来てね^^
NATURAL



楽天ブログランキングに参加してみました。
寄ったついでにぽちっとどうぞw



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.01 11:06:08
[はんどめいど♪雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X