204699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.19
XML
カテゴリ:日々徒然・・・
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



昨日は父の日巡りしてきました^^

父二人。私、配達人♪

夕飯は義母にご馳走になってきました。
たけのこご飯とジンギスカン~♪
久しぶりにジンギスカン鍋で食べましたw
たけのこご飯も超うまかった!
感動してそ~っとおかわりしたのですが
旦那さんにばれました。

うう・・・解っているさ~・・・
温泉行って体重測ったもん。。。
でも。。。でもでも。。。

人が作ったご飯は格別においしいんだよ~~~~~~!!!(|||ノ`□´)ノ

しかもたけのこご飯は大好物だぁぁぁぁぁぁ!!!(|||ノ`□´)ノ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日は縫い縫いも編み編みも彫り彫りもしないで
一日中ぼ~っとしていました。
旦那さんが休みだったし。
義妹と姪っ子が遊びに来ていたし。

昨日の温泉のタオル類も大量にあったので
一日洗濯にあけくれて、尚終わらず・・・

ちょこちょこと空いた時間に子供と
畑の草むしりをしたりと
なんだか久しぶりに平和でのんびりとした一日だった気がします。

夕飯の準備ものんびりと行い
でも品数は作れたし
おつまみも用意できたし
子供にはデザートもあたったし
本当に今日は良い一日でした^^

さて、一日のしめくくりに
彫り彫りするためのデザインでも探しますかね~。
明日はPTAの交流ミニバレーボール大会という
頭の痛い行事もあることですし
今日はのんびりとすごします^^

 


HPの方にも遊びに来てね^^
NATURAL



楽天ブログランキングに参加してみました。
寄ったついでにぽちっとどうぞw



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 20:56:10
[日々徒然・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X