204670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.04
XML
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



すっかり書くのを忘れていましたが
義姉のうちの子が生まれました^^

え~っと・・・一昨日?
一昨昨日だ。
女の子。
2770gでした。

上の子が男の子だったので下は女の子でしかも
義兄に似ていそうなのでみんな喜んでおりましたw
(上は義姉似w)

無事に産まれてよかった^^
陣痛見舞いにも行ったのですが
泣きながら
「3人目はありえない・・・」と・・・w

気持ちは良くわかる(TT

今から出産時がちょっぴり不安になっちゃいましたよ・・・

まだまだ3ヶ月なので出産準備も何もしていませんが
義姉の子供のお下がりを順次もらっていく予定なので
用意するのは数着と布おむつくらいかな?

あ、スリング作らなくちゃな~。

ベットももらう予定があるし
歩行器くらいは欲しいかも・・・
まぁ、それはおいおい揃えていくとして
とりあえず私は・・・

「今着られる服が欲しい!!」

まだ3ヶ月なのでお腹が目立つことはないと思っていたんですよ・・・

なのに・・・なぜ昨日まで着ていたスカートが入らないの!?

食べつわりの恐ろしさと
初期妊婦の運動不足を甘くみていました・・・

あわてて義妹からもらっていたワンピースを着ると
みんな一様に

「あら~。大分目立ってきたわね~^^」

悪気はないのは解っていても
いちいち弁明するのが面倒ですよ・・・
いいもん・・・
もうあきらめたもん・・・

きっとお医者さんに怒られるかもしれないけれど
我慢するもん・・・

(ノ_・、)シクシク

お盆休みはいろんな家行って食べまくってやる~~~~!!!

 


HPの方にも遊びに来てね^^
NATURAL



楽天ブログランキングに参加してみました。
寄ったついでにぽちっとどうぞw



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.04 10:58:51
[二人目妊娠の記録?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X