204680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.22
XML
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



昨日は何だか一日だらだらと・・・

それでも午前中は洗濯したり
ぶらぶらとウィンドーショッピングしたりとしていたのですが
本屋で見ている間に何だか立ちくらみが・・・
しかもすごい吐き気がして具合も悪い・・・
お腹が張っているのか歩くのが辛い・・・

でもでももっと見たいところあったのに~~~~!!!

と、思いつつもうろうとしながら運転して家に帰りました。

終わったと思っていたつわりが再発したのかな~。
お昼食べてもイマイチ直らなくて
仕方なくお昼寝。
起きた後もすっきりとはいかず。
吐きそうになってトイレに駆け込むも吐くことも出来ず・・・

旦那さんがにゃんこの写真を送ってきました。
cat_1.jpg
会社に住み着いているようで
さくらより人懐っこいので可愛いそうです。
(旦那さんはさくらに嫌われているからねぇw)

夕方具合悪いのをこらえて見てきました。
少しは気がまぎれるかと思って・・・
本当に人懐っこくて見ている間は癒されましたw
でも帰りの車ではやっぱり気持ち悪い・・・

仕方なくコンビニ弁当に(TT
娘よ。ごめん・・・

食事後にはベットに横になって本を読んだりテレビを見たりしていたのですが
やっぱり調子は悪いままで結局なかなか寝付かれず・・・
10時ごろ就寝しましたが
なぜか朝にはけろっと直っていました。
アレはなんだったのだろう?

14週(4ヶ月中頃?)頃から時々夜になるとお腹が痛くなる時があって
あまりに辛かったので下着の締め付けが悪いのかと
今まで我慢してた「産前ショーツ」を買ってしまいました。
安物なんですけどこれがすごい楽・・・
本当に締め付けが一切ないので立ったり座ったりが楽でいい感じ!

これで張ることが少しは良くなるかしら?
(たぶん張っているんだと思うけれど前回があまりに昔で
感覚を忘れているため自信がないんですけどね・・・)

張るのはいいけど痛いのは勘弁して欲しい・・・
1週間くらい前かな?
あまりの痛さに本気で病院行こうかと思いました。
出血もなかったので「朝まで続いたら絶対に行こう」
と、思いましたが。
結局朝にはけろっと・・・
なんなんだろうな~・・・
変なのじゃなきゃいいけどね・・・

次回の検診は10月2日。
予約しないとすごい時間がかかるからなるべく検診日までは
どうもならないで欲しいんですけど^^;

 


HPの方にも遊びに来てね^^
NATURAL



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.22 20:47:05
[二人目妊娠の記録?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X