204702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.27
XML
カテゴリ:日々徒然・・・
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



昨日はあまりの暇さに義妹にSOSを出しました。

朝は久しぶりに起きてお弁当。
本当に久しぶりなので張り切って起きたものの
お弁当作りにかかせないものが次々と切れて慌てる・・・w

朝食もみんな一緒に食べたし
洗濯機三回も回して
掃除機もかけて
今日は絶好調!
と、おもったのに・・・

すべてが終わってもまだ9時半・・・(TT

ネットもいつも見るところは見て
更新もして
で、本当にやることがなく・・・

いえ、厳密に言えばあるんですよ?
トイレ掃除とか拭き掃除とか・・・
でもね、何となくそこまではしたくはない平日のぽかぽか陽気・・・
出掛けたいけどお金もなく。

30分ほど自分と格闘した結果・・・

「暇~~~~!!!」

と、義妹にヘルプのメールしましたw

折り返し「おいで~」と電話が来たので
いそいそとお出かけ。
義姉と共に特に何をするでもなく
一日義妹の家でだらだらとすごしてしまいましたw

お昼は義妹の作ってくれたパスタを食べて
午後は義妹が出掛けると言うので姪っ子の面倒を見ながらお留守番。
義姉とたわいのない話をしながらお茶を飲んで
義妹家の夕飯をつまみ食い。
ああ・・・自分が堕落していくわ~~~~(_TдT) シクシクアイーン

でも、こんな時気軽に遊びに行ける家があるのっていいですね。
友達は子持ちも含めてみんな働いているので
昼間の持て余した時間を使うすべが他にはないんですよ・・・

「うちは仲良し家族でよかったね~^^」

と、義姉と笑っていました。

本当にね・・・w

今日も今の調子で行くと暇になりそうな嫌な予感・・・

また遊びに行こうかしら・・・
義妹もおいでって言ってたしな~・・・
ふふ・・・また私は堕落していくのね・・・U ̄ー ̄U ニヤリ

 


HPの方にも遊びに来てね^^
NATURAL



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.27 08:58:05
[日々徒然・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X