204675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.18
XML
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



昨日はちょっと楽しいことしました^^

せっかくちょこっとづつ片づいてきた我が家。
物を飾りたくなってきました。

今まで棚は片付ける場所であって
飾るための物はありませんでした。

で、雑誌を見ているとみんな綺麗に飾っていて
それがまた可愛らしい・・・

大げさなことはしたくないけれど
(掃除も大変だし^^;)
小さい物は飾ってみたい!

で、作ってみました!

okatazuke_8.jpg

これ、実は「手延べそうめん」の箱w
38cm×21cmで厚さが3cmくらいの小さい物。

旦那さんに白に塗ってもらいました^^

ちびハンガーは自作です(///▽///)

家にあった100均のワイヤーを適当に折り曲げてハンガーみたいにしてみました。

下の瓶は香辛料が入っていたとっても小さい物。
それにワイヤーを適当に巻き付けて可愛げにしてみました。

ちなみに、左のが私作。右が旦那さん作。
どっちが可愛い?(聞くなよ^^;)

真ん中の小さなミルクピッチャーは
アンティークショップで一目惚れしました。

といっても、たぶんアンティークでも何でもないのでしょうが
1つ100円だったので思わず買ってしまいました。

これに飾ることを前提に買ったのですが
旦那さんも気に入って普段ミルクなんか入れないのに
「朝食のコーヒー用?*^^*」
と、とっても嬉しそうでした

飾り用だよ~~~んw

これを秋口に旦那さんが作ってくれたリースの下に飾る予定です^^

可愛くなりそ~~~~♪

自己満足ですが
初めての飾り専用の棚で超ハッピーでしたw

 


HPの方にも遊びに来てね^^
NATURAL



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.18 20:36:01
[はんどめいど♪雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X