204671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.30
XML
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



今日は千歳の祖父母宅へ行く予定でしたが
急遽昨日キャンセルになりました^^;

昨日は検診日。

しゅうちゃんは無事順調に育っており
2週間前より体重が300g増えていました。
(相変わらず逆子だけどねw)

母胎の体重も500g増と特に怒られることもなく・・・

と・こ・ろ・が!

「子宮口付近が炎症を起こしているので明日から毎日病院へ来て
洗浄と投薬をしてください」

・・・なんですと?

一応年末は千歳に行く予定だと言ったのですが
聞き入れてもらえず・・・

「このまま放っておくと早産や早期破水の危険があるので
今日からきっちり7日間治療してください」

( ┰_┰) シクシク

毎日救急外来に朝10時に行って薬を入れてもらうことになりました。

なので千歳はキャンセルです・・・

で、案の定泣かれました^^;

じーちゃんばーちゃん大好きな娘がそりゃあもう大泣き。

で、あちらとも相談した結果
明日31日に投薬が終わってそのまま出発して
明後日1日の投薬の時間までに帰ってくるという
強行スケジュールになりましたw

娘はそのまま置いてきて
3日に行く実父に連れて帰ってきてもらうことに。

何とかお互いに納得したようです。

行くって言わなければ良かった・・・

滅多に自分のわがままは通そうとしない娘ですが
今回ばかりはしくしくと泣き続けるのがあまりにも可哀相で
見ていられませんでした^^;

ということで、明日は更新できないかもです。

じーちゃん家にもPCあるのですが
超遅いので繋がるかどうか微妙なので^^;

で、昨日宣言していた旦那さんからの誕生日プレゼントなのですが

完成しました!

okatazuke_10.jpg

加工したけれど暗い・・・

椅子も白く塗ってもらっていい感じです^^

ちょっとがたついていますが・・・
それもご愛敬ってことでw

で、今日はいそいそとお片づけです。

okatazuke_11.jpg

散らかったのではありません。

片付けたんですよw

娘:「ねぇねぇ、どうして隣にさくらのトイレが・・・」
私:「シー!言わなければわからないでしょ!」

わかるってば・・・w

一応玄関から丸見えの猫トイレ隠しも兼ねているので
これ以上散らからないように気を付けないと・・・

どうにか年内にミシン置き場が完成しましたが
昨日から張り止め飲んでいて心臓ばくばくなので
ミシンに向かうのはたぶん年明けでしょうw

楽しみ~^^

感謝です~♪

 


HPの方にも遊びに来てね^^
NATURAL



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.30 15:00:21
[二人目妊娠の記録?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X