204692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.30
XML
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



昨日は何だか身体がだる~な一日・・・

2時くらいまでは結構元気だったのに
いけないと思いつつおやつにチョコを食べてしまったためでしょうか?

頭が痛くて腰が痛くて
何もする気力が沸かない~(TT

旦那さんは慰安旅行(?)のため外泊。
(スキーに行っちゃいました)

なので本当にだらだらと過ごしました。

お風呂に入るのも半分無理矢理。

でも一応半身浴30分。

こんな日は長く入っていた方が良いと思ったのですが
どうしても耐えられなかった~(TT

上がった後もだるだるでしたが
何とか夕飯の用意をして食べてまただるだる~・・・

気のせいか吐き気もするし
座っているだけで腰が痛い・・・

結局後かたづけもしないで
子供と一緒に9時には寝てしまいました。

でも何だか眠りが浅くて何度も寝返りを打って
そのたびに目を覚まし
寝たんだか寝てないんだか・・・

朝もすっきりとした目覚めにはほど遠く
普段なら作る朝食のおみそ汁も今日はパス。

子供には卵ご飯で学校へ行ってもらいました。(ごめんよ~;;)

それでも休めないのが主婦・・・

ゴミ出しして洗濯して
さくらともみじの世話して
昨日の食器を洗ったり
とっちらかった部屋の片づけをして
やっと一息ついて温かいお茶を飲んでいます。

お腹は空いてるけど何も食べたくないよ~・・・

これも瞑眩なのかな?

でも、元々旦那さんが家にいないと
半鬱っぽくなるのでそのせいかも。

今2回目の洗濯が終わったみたいなので
干したらちょっと横になります。

食べないで寝てたら少しは良くなるかな?
お腹は空いたよ~!
何か食べたいよ~!
でも食べたくないよ~!

あぁ・・・でも食材買ってこないと
今日の夕飯が~(TT

主婦って忙しい~!
(でもきっと適当なもので間に合わせそう・・・w)

 


ずぼらな青木さんの冷えとり毎日

「冷えとり」初心者さんには
わかりやすくて良い入門書だと思います。
軽い読み物だし
体験(挿絵も)が面白いし
これから初めてみるなら
ぜひぜひお勧めします!


HPの方にも遊びに来てね^^
NATURAL


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.30 09:25:35
[お気楽冷えとり日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X