044249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリンギの徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エリンギ12

エリンギ12

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

エリンギ12@ Re:ほんとにね(03/04) yai 1974さんへ 確かに恐い!!リアル…
yai 1974@ ほんとにね 私もみたよー。  なんか怖かった。冤罪…
エリンギ12@ Re:暖をとる lavipapaさん はじめまして、書き込みあ…
lavipapa@ Re:暖をとる(02/01) はじめまして、 我が家でもシュナを飼っ…
エリンギ12@ Re:いいなー(01/03) ききさんへ 椎名林檎はほんまに美人だっ…

Freepage List

Mar 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある日上司に「あさげとプレイボーイ買ってきて!」と言われ近所のローソンにいきました。そして、ローソンから戻り言われた物を上司にさしだすと、
「え、何やねんこれ!?」といわれました。


「え!あさげとプレイボーイってゆってたじゃないですか!」

「違うって!おれが言ってたのは、あさげい。朝日芸能の事!
おまけにプレイボーイは、週間プレイボーイ!!これは、洋書のプレイボーイやないか!!」
と怒られてしまいました。


意味おわかりでしょうか?


朝日芸能を買ってこいと言われて、みそ汁のあさげ。
週間プレイボーイを買ってこいと言われて洋書のプレイボーイを買ってきたのでありました。

まぁ、プレイボーイをかわされたのは、すごい恥ずかしかったです(^^;)
女の人には、あまり分からないかもしれないですが、洋書のプレイボーイは、
完璧なエロ本です。

なんでこんなもん職場で読むねん!
と思いながらレジの人にジロジロ見られながら...
あたしは、さぞかし変人に見えたと思いますよ..

みそ汁のもとと洋書のプレイボーイを買う女。


客観的に見たらおい!って感じです。
あー今思い出しても恥ずかしいーっ(--;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2005 01:53:47 PM



© Rakuten Group, Inc.
X