044253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリンギの徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エリンギ12

エリンギ12

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

エリンギ12@ Re:ほんとにね(03/04) yai 1974さんへ 確かに恐い!!リアル…
yai 1974@ ほんとにね 私もみたよー。  なんか怖かった。冤罪…
エリンギ12@ Re:暖をとる lavipapaさん はじめまして、書き込みあ…
lavipapa@ Re:暖をとる(02/01) はじめまして、 我が家でもシュナを飼っ…
エリンギ12@ Re:いいなー(01/03) ききさんへ 椎名林檎はほんまに美人だっ…

Freepage List

Apr 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春といえば、桜…の次に変な人!!ですよね。
春の陽気に誘われて頭がぽーっとしちゃうのか、春は変な人が続出します。

いつものように自転車をこいで通勤していると、どこからか奇妙な声が!
その日は雨で視界も悪く、一体誰やねん!と思いながら見上げると電柱の影から顔だけのぞかせて、50歳位のおばさんが「わうーわうー」と叫んでいます。
叫びながら入れ歯をだしたり、いれたりしています。

「あ、完璧に変な人だ…」
と思った時には、時すでに遅く、そのおばさんとばしーっと目があってしまいました。

「や、やば…」

おばさんは、目があうなり「わうーわうー」と大声で叫びながら猛ダッシュで追っかけてきたのです!

「うぎゃー!!」

私は、なぜか噛み付かれると思い必死に自転車を猛スピードでこぎました。
駅までつくと「わうー」の声もさすがに聞こえなくなり、ほっとしながらホームでいつものように電車を待っていました。


「わうー」

すると、またかすかに「わうーわうー」と声がしてきたのです。
「空耳か?」と思いましたが、どうやらおばさんは、ホームの中に入ってきたようなのです。そして、頭の後ろにドンと衝撃を感じてパッと後ろを振り向くと、な、なんとそのおばさんがいたのです!

「えーっ!!」
私は、恐怖のあまり隣にいた人にしがみついてしまいました。

おばさんは、その後何事もなかったかの様にどこかにいってしまいましたが、恐怖で言葉がでませんでした。


「一体なんやねん!」
朝から恐怖を感じました。のら犬に追っかけられた以来の恐怖かもしれません。
おばさんは、どうしてホームの中まで入れたのか、色々考えると謎が深まるばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2005 03:39:11 PM



© Rakuten Group, Inc.
X