044249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリンギの徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エリンギ12

エリンギ12

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

エリンギ12@ Re:ほんとにね(03/04) yai 1974さんへ 確かに恐い!!リアル…
yai 1974@ ほんとにね 私もみたよー。  なんか怖かった。冤罪…
エリンギ12@ Re:暖をとる lavipapaさん はじめまして、書き込みあ…
lavipapa@ Re:暖をとる(02/01) はじめまして、 我が家でもシュナを飼っ…
エリンギ12@ Re:いいなー(01/03) ききさんへ 椎名林檎はほんまに美人だっ…

Freepage List

Jun 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キレイになるには、努力が必要。楽してキレイになるわけがない。確かにそうですが…

○ーセーの清肌○のパックにはびびりました。
コクミン薬局にてとても安いお値段で販売してあり、別にそれを買おうとかそんな気はさらさらなかったのですが、ふと目をやると
「毛穴ひきしめ、シミ、そばかすに…美白効果もあり」という広告がイタイ程目につき、買ってしまいました。

家に帰り早速洗顔後のお肌にそのホワイトニングパックをぬります。
そのパックはまるで絵の具の様な形状でベトベトします。

「毛穴ひきしめ、シミ、そばかすに…美白効果もありなんだなぁー」
どんだけきれいになるのかなぁー楽しみ楽しみ。と鼻歌まじりに顔に思いっきり塗りたくりました。


そして、20分後…
そのパックをはごうとしましたが、粘着力が強力すぎて簡単にはげないのです!

「ぎゃー!!とれないーっ、どうしようー」
私は、その時本当にこのパックがはげなければ、映画のマスクの人みたいに黒い顔で生きていかなくては、いけないのでは、…と思いました。

しかし、なんとか微妙な境目から爪をひっかけ少しずつ剥いでいきました。それが、死ぬ程いたいのです!

「いたい、いたい!!」あまりの痛さにその辺にいた家族に
「痛いんだけどぉー」と涙目まじりにうったえましたが、誰も冷ややかな目をむけるだけで答えてくれませんでした。もう肌が破れるんじゃないか?という位いたかったです。

半分ほどはいで一休みし、また残り半分を少しずつ剥ぐという作業をくりかえしました。やっと剥ぎおわりその黒いパックをみると毛穴の汚れがとれていました。

「あーちょっとは、きれいなったかぁ??」
にしても、楽してキレイには、ならないといっても痛すぎます。パックと肌の一体感がたまりません。怖すぎます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2005 10:41:31 PM



© Rakuten Group, Inc.
X