044248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリンギの徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エリンギ12

エリンギ12

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

エリンギ12@ Re:ほんとにね(03/04) yai 1974さんへ 確かに恐い!!リアル…
yai 1974@ ほんとにね 私もみたよー。  なんか怖かった。冤罪…
エリンギ12@ Re:暖をとる lavipapaさん はじめまして、書き込みあ…
lavipapa@ Re:暖をとる(02/01) はじめまして、 我が家でもシュナを飼っ…
エリンギ12@ Re:いいなー(01/03) ききさんへ 椎名林檎はほんまに美人だっ…

Freepage List

Jul 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今の仕事について早半年経ちましたでしょうか…

さすがにページ制作にも慣れてきて楽天の商品ページの制作は気違い並みにスピーディーに制作できるようになってきました。(詳しくは以前の日記を参照下さい。)それとともに嬉しいというか悲しいのか商品の知識もマニア並みに身についてきました。

昔はパワーリザーブって何?という感じだったのに最近は、特に何の抵抗もありません。というよりも、新しい機能を発見する度に妙に喜びすら感じてしまいます。時計の機能には、目を見張る物があります。特に、セイコー・カシオの時計の機能の充実さには、かなり惚れ込んでしまいました。

もともと私は、時計は動けば、いいやん!という人だったんですけど、確かに正確に動けば、良いのですが、それ以上に機能がついてる、あくなき時計職人達の挑戦に私は惚れたんです!!
そうです、そして、デザインの追及!シンプルな中にも微妙な文字盤のデザインの違い、バンド部分のデザインの違い、ステキすぎます!

嗚呼素晴らしい★これからもいろんなデザインの時計にめぐり合えますように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2005 02:22:35 PM



© Rakuten Group, Inc.
X