044245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリンギの徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エリンギ12

エリンギ12

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

エリンギ12@ Re:ほんとにね(03/04) yai 1974さんへ 確かに恐い!!リアル…
yai 1974@ ほんとにね 私もみたよー。  なんか怖かった。冤罪…
エリンギ12@ Re:暖をとる lavipapaさん はじめまして、書き込みあ…
lavipapa@ Re:暖をとる(02/01) はじめまして、 我が家でもシュナを飼っ…
エリンギ12@ Re:いいなー(01/03) ききさんへ 椎名林檎はほんまに美人だっ…

Freepage List

Apr 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日々パソコンに向かいデザインデザイン。データ入力、入力、と自分との戦いで心がささくれているいなずまイライラする、頭痛がとまらんっ、こりゃーあかんっ!社会人たるもの健康管理はともかく精神管理は重要じゃ!!という事で癒しの旅へ。

今回はなぜか、京都鞍馬にいってきましたひよこひよこ
なぜ鞍馬なのか??
それは、私にもわかりません。。理由はただ行きたかった…それだけです電車

鞍馬にいくには、まず京橋まで出て、そこから京阪電車で出町柳(終点)まで行ってしまいます。そこから叡山電鉄に乗り換え終点が鞍馬です。
鞍馬は私が思っている以上に山で緑の多い地域でした。でも風情がただよう感じで京都の田舎町という雰囲気です。でも京都は河原町とか嵐山しか行った事のない私には非常に新鮮でたまりませんでした。
大人の隠れ家って感じです。
わーい竹やぶ四つ葉四つ葉

近くに川がながれていたのですが、非常に上流付近なのできれい。これは、素材集にありがちな雰囲気なんじゃあーないの??と接近
kibune1


ブツブツゆって写メしていたらどうもそこは進入してはいけない場所らしく店の人に怒られてしまいました。涙ぽろり川床という場所だったらしいです。しかし、こりず黙って進入&無心になれる場所は無いかなぁーとウロウロしていたら、さっきより汚いですがのんびり出来る場所を発見!!
岩に腰掛け川を眺めているとカモが三匹泳いでやってきました!

カモカモっ赤ハート

あーのどかだぁー
こんなにスローな休日もありなんだなぁと思いました。
スローライフ万歳グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2006 10:54:37 PM



© Rakuten Group, Inc.
X