024637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃぁこ家族

にゃぁこ家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんズにゃぁこ

にゃんズにゃぁこ

Category

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Comments

にゃんズにゃぁこ@ みほゆいっちさん コメントありがとうございます。 本当に…
みほゆいっち@ おめでとうございます^^ 去年は次女ちゃんが生まれてきてくれて、…
みゆ@ ご無沙汰してます! 本当にお久しぶりです! 遅ればせながら…
2007.01.01
XML
カテゴリ:日々の戯言綴り
2007年、パパと長女と次女と、元気に4人で新年を迎える事ができました。(*^。^*)

こんな幸せ、去年には想像しきれない時もありました。
感謝しきれない程の安堵感でのんびりと過ごしております。

おかげさまで、長女は3歳4ヶ月。七五三も簡単でしたがお祝いをして、すっかり春には幼稚園に行くのだなぁ~と言う気分になって来ました。次女は7ヶ月半。お座りもしっかり出来るようになり、腹ばいで遊びながらまた座りなおしてたりするようになりました。

今年も毎日賑やかで楽しく過ごせたらいいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.01 12:03:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.