009128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経済情報革命屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハルト3709

ハルト3709

お気に入りブログ

ガンタンク ガンタンク966さん
凡人のたまり場ぁ ハイバーニスさん
LOVE SPOR… セキゾウさん
スポーツ魂 ゼニア3885さん
祥の手記。 祥.さん

フリーページ

2006年12月08日
XML
カテゴリ:アニメ集
-カードキャプターさくら-

第56話:さくらとケロとお菓子な出会い??
1/3 2/3 3/3

第57話:さくらと小狼とエレベーター
1/3 2/3 3/3

第58話:さくらと二人の大ピンチ
1/3 2/3 3/3

第59話:さくらと知世とボールの罠
1/3 2/3 3/3

第60話:さくらと大切なお友達
1/3 2/3 3/3

第61話:さくらとカードとプレゼント
1/3 2/3 3/3

第62話:さくらと不思議なおみくじ
1/3 2/3 3/3

第63話:さくらとプールと大きな波
1/3 2/3 3/3

第64話:さくらと吹雪のスキー教室
1/3 2/3 3/3

第65話:さくらと雪兎と消えゆく力

第66話:さくらの一番好きな人
1/3 2/3 3/3

第67話:さくらと小狼と月峰神社
1/3 2/3 3/3

第68話:さくらと過去とクロウ・リード
1/3 2/3 3/3

第69話:さくらと現れたクロウ・リード

第70話:さくらと本当の想い

【劇場版カードキャプターさくら 第1弾】
さくら達は冬休み。何も予定が無いさくらと知世だったが、雑貨屋ツイン・ベルで行われたくじ引きでさくらは特等の香港旅行を当ててしまう。都合の悪い父の藤隆の代わりに雪兎を誘い、桃矢、知世と共にさくらは香港へ旅立つ。香港が故郷である小狼と苺鈴と再会したさくらは喜ぶが、謎の魔道士の夢を見るようになり……。

1/4 2/4 3/4 4/4

【劇場版カードキャプターさくら 第2弾】
小学6年生になったさくらは、まだ小狼の告白への返事をできずにいた。そんな時、エリオルの家の跡地に建てられた友枝遊園地で、ばったり小狼と苺鈴に遭遇。喜ぶさくらたちだが、無のカードは刻々と威力を発揮し始めていた。さくらは小狼への本当の想いを伝えることができるか……。

1/12 2/12 3/12 4/12 5/12 6/12 7/12 8/12 9/12 10/12 11/12 12/12

同時上映 ケロちゃんにおまかせ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月09日 01時48分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.